全件数:8 件 

2017年6月29日(木) ナイトシーバス

70UPを頭に14本キャッチ 相変わらずバラしは多い、、、

2017年6月28日(水) ナイトシーバス

70UPを頭に大小様々 10本 チヌ1枚、メバル1匹

2017年6月27日(火) ナイトシーバス

70UP頭にシーバス9本 チヌ1枚

2017年6月25日(日) ナイトシーバス

81cm頭に28本

2017年6月24日(土) ナイトシーバス

シーバス60UP頭に船中4本、チヌ46cm頭に2枚

2017年6月19日(月) ナイトシーバス

・2名乗船 ・70UP頭に13本キャッチ

2017年6月17日(土) ナイトシーバス

・3名乗船 ・70UP頭に13本キャッチ

2017年6月09日(金) ナイトシーバス

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
シーバス ----- ----- -----
タチウオ ----- ----- -----
チヌ ----- ----- -----
サバ ----- ----- -----
【コメント】
昨夜はとにもかくにもポイントがない、、、
あるっちゃあるけど、期待の薄いポイントばかり。

出船を延期する事も考えましたが、とにかく魚探しましょう!という事で、ウネリの残る中、出船。

あっち、こっち、そっち、どっち。

どこへ行ってもシーバスはいずこへ?

HIT!!すればサバ、サバ、サバ。

このサバ、とにもかくにも美味くない。
パッサパサのサッバサバ。

そしてサバアタックから逃れる為ポイント変えると早速HIT!!すれば次はタチウオ、タチウオ、タチウオ。

このタチウオ、とにかく痩せていて食べるところがない!即座リリース。

あちらこちら走り回ってシーバスを探すもダツ、タチウオ、サバ。。。

そして念願のこれは!?というHITに上がってきたのはチヌw

もうこうなったら、五目達成の最後はシーバスで締めないと。。と、皆鼻息荒くキャストキャストキャスト!

最後の一匹が釣れない。のは、釣り人あるある。

かなり粘って粘ってやっとこさっとこ取れたシーバスには思わずガッツポーズでしたw

とにかく渋く辛い修行釣行でした。。。
全件数:8 件 
コンテンツ
最近の釣果
月別アーカイブ
Facebook
ページトップ